現在の日本が向かっている方向

現在の日本は、悪いニュースばかりで日本が悪い状態にあり、

末期状態にあるかの様にに見えます。

しかし、本当の悪い時代というのは、悪いものが隠れていて、

表面からは見えないものです。

いろいろ問題が起きているのは、

それを抑える力が無くなって、隠せなくなってきているということです。

 

ロシアのプーチンがDSグローバリストに勝ったと明言しました。

日本では、給食の会社の突然失踪、暴力団の80億円にもなる覚醒剤の摘発、

神宮の木伐採を進めようとしていた東京都の翻しなどがニュースに出てきています。

 

この20年は、冥王星山羊座にありました。

山羊座は、企業、ビジネス、政治を表します。

その星、時代の力を使い、支配者たちは権力と力の集中を行いました。

企業連合体が、国家や個人を超えた権力を持つピラミッド社会システムの

完成を目指しました。

星の力がある冥王星山羊座時代の期間内にです。

しかし、もうすでに期限切れで、

1月21日に冥王星水瓶座が入って、数ヶ月山羊座に戻り、

水瓶座へ行ったりきたりは終わり、

来年の11月20日には完全に水瓶座に入ります。

本格的な山羊座の運行はないので、もうタイムリミット終了です。

 

そして現在は、この情報はデマです、という形をとっているが、

実は情報開示になっている、という状況が起きています。

そういうふうにしか自分たちを守れない、

という段階になってきています。

例えば、タレントをCMで使うかどうかについても、

民意が決めるという真の民意の時代になっています。

 

イーロンマスクは、陰謀論と言われていることが、

実はほとんどが事実であったと言っています。

Twitterを読む人と読まない人とでは、触れる情報が違います。

もちろん、その人の好みによって情報は表示されますが、

Twitterをみて様々な事柄をご自分で判断してはいかがでしょうか。

 

                    ーーマドモアゼル愛さんの動画を参照

 

⭐️まとめ⭐️

 ⚪︎時代は良い方向に向かっている。

 ⚪︎Twitterを読んで、ワクチン やその他の出来事についても自分で判断決断しよう。

 ⚪︎陰謀論だというものが大体事実。

 ⚪︎悪いものが表に出てくるのは良いこと。