嘘やごまかしの世界

世の中には、これくらいならいいだろう、と名声とお金を得るために嘘やごまかしをする人たちがいる。

悪魔が支配する世界では、嘘、偽りが当たり前であったからだ。

なので小さい嘘が普通であり、そうしないと有名になったりお金持ちになれないと人々は思っている。

これは特に大人に多く、長い間社会経験をやってきた人間に多い。そして当たり前、常識と思っている。

 

しかし、当たり前と思っていること、社会はそんなものだと思っていることは、当たり前ではないのだ。

 

暇だったので、たまたまyoutubeのK人の動画を見た。いいことを言っていて頷いた。

コメントを見るとたくさんの英文のメッセージがあった。

が、よくよく英文を見ると日本人が書いていた。文章から日本人だとわかった。

英文がネイティブっぽくないのだ。見る人がみれば、バレる偽りである。

他の英文を確認すると全部日本人が書いていて、本当の外国の人がコメントに書き込んでいることはなかった(見た当時ゼロ)。

日本人で、英語のメッセージに感動していいね押したんです、との書き込みがあったが、

K人は、それは良い心がけです、と答えていた。

 

私がなぜ英文で日本人が書いているのかと書き込みをすると、

事情をわかっていないので他の動画を見てください。英語が下手なのはお互い様ですと返答があった。

そんなこと誰も言ってないのにレッテル貼りして、しかも新たにたまたま動画見た人に対して他の動画を見てください、とかなんか宗教の手法と同じだった。

コメントが全て偽装のサクラだったことを遠回しに言ったのだが。

 

宗教の手法→レッテル貼り、自分たちと違うことを言うものは悪、信じてる自分たちは救われるけど、違う考えのものは悪とか。新たな自分たちのものを勧めるとか。

 

他のコメントを見ると、英文コメントを日本人が書くことで外国人が書き込みをしやすくするために書いてたらしい。

しかし、外国人は本当にいいと思ったら、コメント欄に英語があろうがなかろうが書き込みをするんだよね。

結果、YouTubeのAIと他の何も知らない日本人を騙している。

例えば選挙してるけど、もう結果は決まっていて、全然本当の心からの民の声が反映されてなく、もう政治家が内輪で決まっていると言うのに似ている。

 

一見、コメントが外国人が書いてる風に見えたが、全て日本人が書いたサクラでショック。

あと、いいこと言ってても、その周りの人の偽りをみたり、心ない言葉を言われるとやはり残念ですね。

 

これからの時代、風の時代、アクエリアスの時代は、ごまかしは簡単に見破れる時代になっていくし、人を騙してうまくいく時代は終わりです。

人を偽り騙して自分たちの成功、名声、富を得ることはありません。

DSは嘘、偽りでなんとか人類を騙してここまで来ましたが、もう地球や時代がそれを許さず、

その力は弱まっています。簡単に見破る人たちも全世界で増えていっています。

この2000年のピラミッド支配が終わります。

また、個々人が神と繋がる時代なので、教祖を崇めたり、特別な一人の人を崇める時代は終わるでしょう。ピラミッド的な形の組織宗教も無くなるでしょう。