この△システムが終わっていく

もうすぐ終わり。

               

DS西側のやり方は、もうこりごりで、支配をし続けていくことはありえない。

あとは、この西側の影響がどのように消えていくのかが問題である。

YES NOははっきり意思表示すべきだが、デモなどのように強く何か闘う必要はない。

この騒動で何かおかしいと思う人は、会社や上司、職場、誰に躊躇するでもなく、NOと言っていい。         

                

どうせ現在のこのピラミッド社会システムは崩壊に向かっているのだから。

終わりになっていくので、これからの生き方を考えておくべき。

未来につながる新しい仕事をする。

これから新しいビジネスが始まっていく。

個人が自由に生きることに対して邪魔する人がいない時代になる。

自分が好きなこと、やりたいこと、小さくても、自分なりの独自の視点でやっていくこと。

人が生きていく上で必要なもの、貢献できること全てがビジネスになる。

これからは、何か人と一緒に楽しむこと、学ぶことがあれば、そこから仕事になる状況が出てくる。

これまでのピラミッドシステムは人間をダメにするシステムであった。

一部の人たちのためにその他大勢の人たちが奴隷になっていた社会だった。

このシステムが終わっていくので、私たちにとっては良いことなのです。

本当は何が好きなのか、本当は自分がどういう人間なのか、

本当はどういう生き方がしたかったのか

ここに未来へのヒントがある。           

          

 

ということで、

 

⭐️まとめ⭐️

 ⚪︎人間の可能性を封じ込めて、奴隷にしていた△システムが終わっていくので、

  次の生き方を考えておきましょう。

 ⚪︎その生き方のヒントは、自分が何が好きか、本当はどういう生き方したかったのか、

  考えておく必要ありますよ。

 ⚪︎おかしいと思うことには、戦わず、何の躊躇なくNOと意思表示はしましょう。

 

皆さんは、どう考えますか。