全ては逆

△の現代のピラミッド社会文明では、

 

実際に人が動き、手足を使って動く人たちの仕事は過小評価されている感じがある。

ものを作ったり、運んだり、何かを提供する人たち。

 

そして、命令する、お金を出す立場の人、何か計画する人、

そのような仕事をする人たちは、管理職だったりして、

給料も良くなるようなシステムになっている。

そういう命令したり、人を動かすような人が、偉そうにして、

高給とりであったりする。

結局自分が動かないことで仕事をしているという雰囲気を作っている。

 

しかし、実際には、手足を動かし、現場を動く人間がいなければ、

この社会は全く成り立たず、本当の価値を生み出している人たちは、

手足を動かし、自分が動いている人たちである。

 

△のDS社会では、自分がやりたいことではなく、人にやらせたいことを

いかに考えるかが価値あることとして、蔓延していた。

実際に自分が動かない人間はどの組織にも見られるでしょう。

 

そういうものや、様々なことが崩壊し、

これからは、一人一人が自立して、上、天とつながって、

インスピレーションを得て、行動していく時代になります。

誰かに支配、コントロールされる時代が終わる時代。

これから、どんどんよくなっていきますね!